スマートフォン版はこちら

今池内科心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今池内科心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「今池内科心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
電話番号 052-733-5221
診療科目 内科,精神科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今池内科心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋クリニック 愛知県名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル3F
星ヶ丘内科・小児科 星ヶ丘予防接種センター 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル3F
光が丘内科クリニック 愛知県名古屋市千種区光が丘1-16-20
ワイワイこどもクリニック 愛知県名古屋市千種区御棚町1-29
後藤内科 愛知県名古屋市千種区南ケ丘1-10-67
宮根はやしクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32
ノア・今池クリニック 愛知県名古屋市千種区今池5-37-7
吉田クリニック 愛知県名古屋市千種区上野1-2-7
桜ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘11 ソフィアビル2F
勝野外科医院 愛知県名古屋市千種区池下1-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今池内科心療内科の口コミ詳細ページ上部へ